バカでもわかる20代 × 仕事のメディア

新年のご挨拶と重要なお知らせ

 
スポンサーリンク



Q-SHOCKをご覧のみなさま、あけましておめでとうございます。

昨年8月にノリでメディアを立ち上げまして、早くも4ヶ月以上の月日が経過しました。

PV数も毎月上昇しており、日々サイトへ訪問している方々、インタビュー取材を受けてくださる方々、サイトへ意見をくださる方々に支えられてここまでやって参りました。

本年も変わらぬご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

さて、時は遡ること2017年12月27日にQ-SHOCKの関係者を集めて20人ほどで忘年会を開催しました。

 

初対面の方同士が多いので、最初はどうなろうかと思ったことですが、みなさん”前向きに仕事を頑張っている””尖っている”という共通点があるので、盛り上がるまでは時間の問題でした(笑)

忘年会に来てくださった方をはじめ、たくさんの人に愛されるメディア作りを今年はより一層していく所存でございます。

新年会も予定しておりますので、興味がある方は是非Twitterにてご連絡ください。

 

それでは本年もみなさん宜しくお願いいたします!!

 

そしてもう一点大切なお知らせがあります。

今後、よりメディアを盛り上げていくために、Q-SHOCKにてインターン生を募集することになりました!

ざっと要項はこんな感じです。

 

職種名 成長中HR系WEBメディア”Q-SHOCK”のディレクター候補のインターン
対象 大学1〜2年生
歓迎 ・周りの学生を見ていて馬鹿馬鹿しいと思ってるけど、何も頑張れていない人
・サークル活動やアルバイトだけの生活に飽き飽きしている人
・将来起業したい人
仕事

内容

VCから資金調達をしている20代社長やベンチャー界隈で名を馳せるエンジェル投資家、クリエイター、フリーランスなどなど
面白く前向きに働いている方を対象としてインタビューを行います。慣れてくるまでは同席しますが、慣れてきたらアポ取り〜取材〜記事掲載まで全てお任せします。特にルールはないので、アポ取りも犯罪以外何でも手段はOKです。会いたい人にアプローチをして、話を聞きに行くことができます。4ヶ月連続PV数上昇のまだまだ成長途中のWEBマガジンを一緒に作り上げていきましょう。
給与 すいません、たまに飲みに連れていきます(笑)

一定数のPV以上の記事を出したら、そこから流入したアフィリエイト・アドセンスのフィーをお渡しします。

また、Q-SHOCKマネタイズの案はどんどん募集しますので、そこへの貢献も加味して成果ベースでお支払いします。

魅力 周りの学生が知らないことにたくさん触れることができる。就活のネタになる。
世の中で「すごい!」「面白い!」と言われている人たちの考えに触れることができます。

 

 

ご興味ある方や知人でやりたそうな方がいらっしゃいましたら、TwitterにてリプライかDMください!

by
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です